いしだちゃんが物乞いを始めました

www.ishidanohanashi.com

今回もいしだちゃんに便乗して記事を書くんですが、驚きますた!

 

いしだちゃんが今度は物乞いを始めちゃいました!!

 

ああああああああああああwwwwwwwwwwwブリュブリュブリュwwwwwww

 

これはすごい!

 

驚いたぞ!!

まさか、Amazonの欲しいものリストを公開して物乞いをするなんて!

 

本買うお金ないの?w

毎日3冊本を読んでるんじゃないの?www

ホントにお金ないの?w

 

いろいろとツッコミたいところが満載のいしだちゃんですが、これはこれで面白いねw

 

またまた炎上しちゃうねww

 

てか、いしだちゃんって最近の記事がスゲーバズってるよねww

すごいよ!!

神だよ!!

神ってるww

 

まあ、今回の記事もいろんな人を驚かせるよねw

 

果たして、本をプレゼントしてくれる人はいるのでしょうか?w

 

まあ、たぶんいるよね。

 

面白そうだから、いしだちゃんにプレゼントしちゃう人いるってww

 

でも、プログラミングって独学でやるのは難しいらしいよ?

 

本をプレゼントしてもらうよりも、プログラミングを教えてくれる人を募集した方が良くない?

 

そっちの方が良いってwww

 

誰か教えてくれる親切な人がたぶんいると思うから、その人に教えてもらいなよ。

 

そっちの方が良いって。

 

本読みながらやるより良いって。

 

教えてくれる人募集しよww

 

 

後は、どういうwebサービスを作るのかもっと詳しく公開した方が良いと思うよ?

そうすれば、協力してくれる人が出てくるって。

 

隠さずにオープンにした方が良いってww

 

そうしよ?

 

でも、いしだちゃんは素直に人の意見を取り入れようとはしないと俺は思うw

 

そういう人だからねww

 

それに、人の意見を素直に取り入れたら面白くないしww

 

いしだちゃんはみんなの意見とは違うことするから面白いよねw

 

これからもぶっ飛んだことをして炎上した方が面白いよねww

 

だから、期待してる。

もっともっと面白いことをしてくれることを信じてる笑

 

 

いしだちゃん、ガンバ!!

 

 

以上!