ポケモンGOやってる人ってクズなの?

headlines.yahoo.co.jp

朝からニュースでやってたけど、ポケモンGOやってる人ってクズなの?死ぬの?(笑)

レアポケモンを求めて群れで動いてるけど、大丈夫?

いい年した大人がポケモンGOをやることは別にどうでもいいけど、交通ルール守んないって大丈夫?

警察まで出てきてるけど、大丈夫? 拳銃で撃たれたいの?(笑)

 

たぶん、大勢でみんなやっているから大丈夫だと思っているんだろうけど、頭おかしいよね。

 

ポケモンGOやると交通ルール忘れちゃうの?無視しちゃうの?死にたいの?

 

少し前なんか、車を運転しながらポケモンGOやってて人をひき殺す事故があったけど、危なくない?

 

ポケモンGOをやると社会のルールを無視するんだから、ポケモンGOって禁止にした方が良いと思うんだよね。

 

スマホかまいながら歩くって危ないし、しかも交通ルールを破るんだから危険だよね。

 

車が渋滞するほど影響が出てるけど、俺が車を運転してたらたぶんそのまま発車して人を轢いてると思う(笑)

 

だって、うざいもん。

スマホかまいながら信号無視とかしてたらそのまま車で吹っ飛ばしたくなる(笑)

 

その内、たぶんそういう事故があると思う。

でも、車を運転してる人は悪くない。

スマホかまいながら信号無視してる人を轢いても罪にはならないよ、たぶんね(笑)

 

だから、こういう事故が起こる前にポケモンGOは禁止にした方がいいよ。

たかが、ゲームアプリ1つ禁止にすることなんて別に何の影響もないでしょ?

 

そもそも、ポケモンGOって危ないゲームだし。

だって、スマホいじりながら歩いてポケモン探すんでしょ?

危なくない?

普通に考えれば、危ないゲームってわかるよね?(笑)

 

必然的にスマホの画面を見ながら歩くようになってるんだから。

このゲームは早く禁止にした方がいいわwwww

 

ちょっと考えれば危ないってわかるのにわかんないのはアホだよ。バカだよ。

 

なんで危険なのか説明しても、理解できない人は危ないね。

脳みそスッカラカンだねww

 

それでも、ポケモンGOは禁止にならないし、やる人はいるよね。

 

仕方ないね(笑)

 

だから、きちんと交通ルールを守って安全な場所でやろうな!

 

・歩きながらやらない

・立ち止まっても良い場所でやる

・1時間プレイしたら15分休憩する

あと他にも守らないといけないルールやマナーがあると思うけど、それに気づいたらちゃんと守ろうな!

 

他にポケモンGOをやっている人にもちゃんとルールを守るように言おうな!

 

悪魔君との約束だぞ!

 

以上!