みんなが彼に望んでいることは成功することじゃない

www.ishidanohanashi.com

今、彼が話題になっているけど、みんなは彼が底辺に落ちることを望んでいるんでしょ?

 

彼の行動を批判したり、擁護したり、便乗(笑)したりしてるけど、別に彼がどうなろうと知らないし、しいて言えば、失敗して底辺に落ちることを望んでいるでしょ?

 

だって、そっちの方が面白いじゃん(笑)

 

今まで、何も考えずに生きてきた彼がいきなり大学やめて起業するとか面白いじゃん。

 

それに関してみんなはああでもないこうでもないってグダグダコメントしてて(笑)

 

みんな、彼を「面白いネタ」として見ているだけで、どうなろうが知らないし、もっと面白いぶっ飛んだことして欲しいと思ってるんじゃないの?

 

18歳の若造がいきなり起業するとか言って、面白がっている人がほとんどでしょ。

 

そして、彼に望んでいる結末は、盛大に失敗して底辺に落ちることでしょ?

 

ざまあ見ろwwwwwwwとか

底辺乙wwwとか

言いたいんじゃないの?

 

そっちの方がスッキリするじゃん。

生意気なこと言って、失敗したやつに罵声浴びせるのってスッキリするやん(笑)

 

ほとんどの人は彼が成功することを望んでいない。

成功したらつまらないから(笑)

成功した姿なんて見たくねえよ(笑)

 

 

俺は盛大にはじけ飛んでほしい

盛大に彼がはじけ飛ぶ姿を見てみたい

 

そっちの方が面白いでしょ?

 

彼が後悔してる姿とか見てみたいでしょ?

 

見たら、ざまあああああwwwwwwwwwwwとか言いたくなっちゃう(笑)

 

 

他人の不幸はとっても甘くておいしいwww

 

もっと甘くておいしい不幸が欲しくて欲しくてたまらんwww

 

みんなそう思ってるんだよ。

 

だから、彼に言いたい。

 

 

盛大にはじけ飛べ!!!

と。

 

 

彼の成功を祈る

 

以上。(笑)