いしだちゃんは成功した方が面白い

www.ishidanohanashi.com

はい、今回も今話題のいしだちゃんに便乗して記事を書いちゃいます!ww

 

「実は結構メンタルやられているんです~(涙)」だってよ!

これはアカン!

黄色信号がびんびんに光ってる!w

 

あ~ダメダメ。

それじゃ起業出来ないよ!

もっとメンタル鍛えて!

成功するんでしょ!

 

 

前置きはこの辺にして本題に入るぉ!

 

ぶっちゃけ、いしだちゃんは成功した方が面白いよ。

だって、ほとんどの奴らが

 

世の中そんな甘くない!(キリッ!

 

社会は厳しいんだぉ!

 

さっさと失敗して底辺に落ちろ!!!!!(爆

 

とかなんたら言って、ほとんどの奴が失敗乙に賭けてるけど、そうなると何だか面白くないんだよね。

 

だって、ほとんどの奴が失敗乙に期待して、失敗しても

 

ざまああああああああwwwwwww

 

底辺乙wwwwww

 

ってなるけど、

 

ん~、失敗しちゃったねw

って感じなんだよね(笑)

 

なんか、面白くないんだよね。

みんなが失敗乙に賭けて、それが当たってもつまんないよ。

 

だって、みんなの期待した通りに失敗してんだもん。

 

 

 

だから、みんなの期待を裏切って成功しちゃおう!ww

 

そっちの方が面白いよw

いしだちゃんが成功したら、みんなガッカリするよね(´д`)

 

なんだよ~、成功しちゃったのかよ~(´д`)

ってなるやん。

 

たぶん、こんな人もいるはず↓

 

こいつ、何で成功してんだよ!!!!激おこぷんぷんw

 

ざけんじゃねーーよ!!!激おこフルスロットルw

 

あああああああああああああああああああああああwww!!!!!ブリュブリュブリュwwwwwwwwww

激おこぷんぷんオーバードライブゥ!!!!!

 

ってなる奴もいると思うんだよねw

 

そういう、激おこwな人を見るのも面白いと思うんだ。(見れるかわからないけどw

 

いしだちゃんが成功して激おこぷんぷん丸太な人は是非記事を書いて感情を大噴火させてくださいww

 

だから、悪魔君はいしだちゃんが成功する方に全財産を賭けるぉ!

 

成功したら、何か奢って欲しいんだぉ!ww

 

そっちの方が僕は面白いんだぉ!

 

って、言うわけでいしだちゃん!

 

何でも良いから成功してw

 

ギャフンでもパフンでも何でも良いから言わせてあげてw

 

 

それと、いしだちゃんに便乗して記事書いてる人ってホント感謝の気持ちがないよね。

 

いしだちゃんが、

大学やめて起業するんだぉ!!

って、身体張って俺らに「ネタ」を提供してくれてるのに、それなのに、

 

世の中そんなに甘くない!(キリ!

 

社会は厳しいんだぉ!!

 

さっさと失敗して、底(以下省略!!

 

とか、さぞ俺は社会を知っている風wな感じにお節介でお説教な記事を書いているけど、ちゃんと本人に確認とったの?

ネタにしても良いって許可とったの?

 

 

とってないだろ!!!!

 

俺も許可とってないけどwwww(テヘペロw

 

せっかく身体張ってネタを提供してくれているのに偉そうに記事書いてPV稼いでホント何様なんだよ!!!!!

 

 

おまえら社会で何を学んで来たんだよ!

 

 

まずは、石田様に「わざわざ身体を張って我々のようなクソつまんないブログをやってるカス共に記事に書くネタを提供してくれてありがとうございます」だろ!!!

 

まずは、礼儀を正して、感謝だろ!

 

あ~、ダメダメ!

 

君たちは社会人失格です!

 

もっかい小学生からやり直す?

 

大学どうのこうの言う前に、君たちは小学生レベルの問題です!w

 

まずは、自分の行いを正すべきなのだぉ!!

 

きちんと反省して、今日からきちんとしましょう!w

 

 

そして、石田様に感謝して言いましょう。

 

「我々、クソつまらないブログをやってるカスが出過ぎたことをして申し訳ありませんでした!」

 

 

と、そして

 

 

「これからも我々、クソ共にクソブログに書く記事のネタの御提供をお願いします!」

 

 

と、そして

 

 

「我々、クソながらも石田様の御成功を心よりお祈りしています!」

 

と、

 

 

これが正しい社会人(社畜)の在り方なのです。

 

 

私、悪魔君もクソながら石田様の御成功を心よりお祈りしています。

 

 

これからもお身体を大切に、身体を張って、我々クソ共に記事のネタをご提供してください。

 

それと、我々クソ共に記事のネタにするご許可もお与えください。

 

今までの、我々クソ共の出過ぎた行為をお許しください。

 

石田様の御健康と御成功を心より願っております。

 

 

 

以上(笑)